消費者志向自主宣言
令和5年12月1日
株式会社トイントサロン
代表取締役 山口 学
■理念
株式会社トイントサロンの理念は、
- 運営Webメディアを通じてユーザー(消費者)が必要としている情報を発信すること
- 運営Webメディアの情報をもとにユーザー(消費者)のよりよい生活をサポートすること
- メディア運営を通じて自宅でも働ける環境を作り社会貢献をすること
です。
■取組方針
経営トップのコミットメント
株式会社トイントサロンの経営トップは、ユーザー(消費者)目線を常に意識し、Webメディア運営を行います。
できる限り最新の情報を正確に発信することを目指し、精進します。
ユーザー(消費者)、専門家、スタッフの意見を取り入れ、Webメディアの品質向上に努めます。
コーポレートガバナンスの確保
弊社は、コンプライアンス(法令遵守)を重視します。
運営Webメディアにおいては、専門家の意見を取り入れながら、正確で有益な情報を維持することに努めます。また、アンケート集計などを行いランキングすることで根拠を示し、ユーザー(消費者)に公平で客観的な情報として伝えます。
運営Webメディアから得たユーザー(消費者)の情報は、プライバシー・ポリシーに準じ厳格に扱います。
従業員の意識の醸成
弊社は、ユーザー(消費者)にわかりやすく読みやすいコンテンツを提供するため、スタッフ間で積極的な意見交換ができる環境作りに努めます。そのためにも日頃からコミュニケーションを大切にするよう心がけます。
また、意識や認識をスタッフ全員で共有することで、方向性が定まり一貫性のあるWebメディア作成につなげます。
消費者への情報提供の充実と情報交換
消費者(ユーザー)からの声もいただけるよう弊社運営Webメディアに、お問合せフォームの設置しています。
また、定期的にアンケートを実施することにより、消費者(ユーザー)の意見を反映し、より現状に沿った情報を提供します。
消費者の要望を踏まえた改善
消費者(ユーザー)からのご意見、ご要望も考慮し、よりよい情報が提供できるよう日々更新します。改善が必要な場合には、真摯に受け止め、迅速な対応を心がけます。
消費者志向自主宣言については下記から確認できます。
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